ゆずこしょうふりかけプラスでぴりっと天


イメージ 1

イメージ 2

揚げたてに香るゆずこしょうの香り
少しぴりっとしておいしいです。
焼き塩をぱらりでおつまみにいいですよ^^


材料
・ゆずこしょうふりかけ
・ひょうたんかぼちゃ
・焼き塩
・天ぷら粉


最初にいつものかき揚げ、ソーセージ天&天つゆバージョンを作ったんやけどな

も~~や~~だ~~ ←叫び声(ちょっと歳に似合わん)

天ぷら粉とさいばし・・・ちっくりかえしてな

あほやろ~~ つるっと つるっと滑って落としたんよう。

台所の床が見るも無残!で、こうなってました。→\(◎o◎)/

ままの着ている服にも返り血が・・・じゃなくて天ぷら粉が・・・

こんなこともあるさ~♪でもすごくショックでした。

もったいない・・・

❤♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡❤


❤♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡❤