イメージ 1
 
昼が暑かったなあ
なんか体がだるだるです。
体育祭組もおつかれさま^^

おとうも帰ってきたんで、おやつタイムです♥
冷凍庫にセブンイレブンのマンゴーアイスがはいったままやったけ
そろそろ食べんとなってことで^^
これ果肉をそんまま冷凍しとるやつなんよう。
...
;マンゴーフレンチトースト
;生クリーム
:マンゴーソース
・バナナ かぼすがけ
:ブルーベリーちょっと

マンゴーフレンチトーストは
たまご1個 砂糖大さじ1 牛乳30cc マンゴーミキサーにかけたの大さじ2
焼き上げるときにバター15g

バナナ1本 かぼす汁少々
マンゴーソースは生クリーム(泡立てたの)大さじ1 マンゴー30g 牛乳 大さじ2をミキサーにかける。

盛り付けのときにトースト、バナナ、マンゴー30g、生クリームを盛る。
生クリームにも少しかける。
粉砂糖少しふる。ミントをあしらう。

マンゴーソース最高や!見た目、盛り付けは悪いんやけど
そうとうおいしい! マンゴーフレンチトーストもおいしい♥いただきました!!
えっ?アタシはきょうも食べらん(-_-;)
だってな・・来週の火曜日やけん